GUIDE
会員登録について
当店では、会員登録なしのゲスト購入も可能です。
しかし、会員登録(無料)をしていただくと、[お得なクーポン] の進呈をはじめ、ご購入履歴の確認や、次回以降のご注文時に住所入力の手間が省けるなど、便利な機能をご利用いただけます。ぜひご登録ください。
会員登録・ログインについて
会員登録・ログインについて
登録すると、以下のサービスが利用できます。
- 配送先情報の登録
決済画面の入力項目が省略され、スムーズにお買いものいただけます。 - 注文履歴の確認
過去の注文内容や、現在の注文状況をマイページからご確認いただけます。 - お気に入りリストの保存
お気に入り商品が保存され、複数のデバイス間で閲覧が可能になります。
会員情報の変更・退会について
会員情報の変更・退会について
配送先情報の変更:マイページにログインし、プロフィールから変更いただけます。
退会について:お手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームからお名前とメールアドレスを入力の上、退会のご希望をご連絡いただけますようお願い申し上げます。
LINEのID連携について
LINE ID連携でさらに便利でお得に!
当店の公式LINEアカウントとID連携をしていただくと、様々なお得な特典や便利な機能をご利用いただけます。
LINE ID連携の方法
LINE ID連携の方法
LINE ID連携は、以下の手順で簡単に行っていただけます。
- マイページにログインします。
- ログイン後マイページのプロフィールに遷移していただきLINE ID連携の項目から「連携する」をクリックしてください。
- LINEの画面に遷移しますので、画面の案内に沿って「許可」や「連携」の手続きを行うと、連携が完了します。
LINE ID連携のメリット
LINE ID連携のメリット
LINE ID連携を完了すると、お買い物にすぐに使える500円クーポンをプレゼントするほか、ご注文商品の発送完了通知をLINEで受け取れる便利な機能や、新商品・お得なキャンペーン情報などをいち早くお届けする特典をご利用いただけます。
500円クーポンについて
500円クーポンについて
LINE連携後 3~5分後 にクーポンコードが記載された自動メッセージが届きます。メッセージが届くまで少しの間お待ちください。
ご注文について
ご注文完了後のメールが届かない場合について
ご注文完了後のメールが届かない場合について
ご注文完了後のメールが届かない場合
メールが届かない場合には、下記内容をご確認のうえ、設定の見直しをお願いいたします。
メールが受信されない場合、以下の理由が考えられます。
- メールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
- お客様のドメイン指定により、エラーが発生している可能性があります。
お手数をおかけいたしますが、それぞれのメールアドレスの受信設定をご確認いただき、必要に応じて変更してください。受信設定の方法は、ご利用の携帯電話会社やメーカーによって異なるため、設定方法については該当するサポートにお問い合わせいただくか、ご契約情報をご確認ください。
※迷惑メール対策を行われている方は、@sleepeak.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
設定変更後にもメールが届かない場合は、詳細を確認いたしますので「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
ご注文内容の変更について
ご注文内容の変更について
ご注文完了後の、配送先変更、サイズ変更、カラー変更、追加注文・複数ご注文をまとめるサービスは行っておりません。ご注文完了前に確認画面にて、ご注文内容・個数をご確認ください。
ギフトラッピングについて
ギフトラッピングについて
こちらをご確認ください。
お支払いについて
クレジットカード支払いを含めあらゆるサービスを取り揃えております。
お支払い方法について
お支払い方法について
ご注文の際、以下のお支払方法を選択いただけます。
- クレジットカード
- あと払い(ペイディ)
- PayPal
- Google Pay
- Apple Pay
- Shop Pay
- PayPay
- 楽天Pay
- au PAY
- d払い
- メルペイ
クレジットカード
VISA, Mastercard, American Express, JCB、Diners、Discoverブランドでのカード決済が可能です。
あと払い(ペイディ)
- クレジットカード不要。
- メールアドレスと携帯番号だけでお買い物。
- 複数回のお買い物も、翌月10日までにまとめてお支払い。
ペイディプラスに無料登録すると、分割手数料無料*の3回あと払い**や毎月の予算設定などの機能を使うことができます。
*口座振替・銀行振込のみ分割手数料無料。
**3回あと払いは初回ご利用時に登録手続きが必要です。また、1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみご利用いただけます。
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PayPal
PayPalは世界中で利用されている決済サービスです。
PayPalにご登録いただくと、お支払いの際にクレジットカード情報を入力しなくても決済ができます。また、メガバンクの口座をお持ちの場合は、事前にPayPalアカウントへ口座情報を登録する事で、銀行引き落としも可能です。
詳細はこちら
Google Pay
Google PayとはGoogleが提供する決済方法で、オンラインショッピングでは一度クレジットカードを登録するだけで、Google Pay対応のストアではすぐに購入することができます。決済画面にて、エクスプレスチェックアウトからご選択ください。
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Apple Pay
Apple Payは、Appleが運営している支払い方法です。Apple IDに登録してあるクレジットカードや住所などの情報で決済を完了するため、情報を入力する手間を省けます。決済画面にて、エクスプレスチェックアウトからご選択ください。
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Shop Pay
Shop Payとは、shopifyストアでご利用になれる決済サービスです。Shop Payに一度、ご登録いただければ、Shop Pay対応店舗にて、次回以降お客様情報の入力をせずにお買い物することが可能です。決済画面にて、エクスプレスチェックアウトからご選択ください。
詳細はこちら
PayPay
PayPayとは、「PayPay株式会社」が運営するキャッシュレス決済サービスです。商品を購入する際にPayPay残高での支払い(オンライン決済)を選択できるようになります。面倒なクレジットカード番号などの入力は不要、簡単に決済が完了します。
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楽天Pay
楽天ペイとは、楽天グループが提供するスマホ決済サービスです。楽天ペイを利用することで街のお買い物でも楽天ポイントを貯めやすくなります。また、ネットショッピングで利用する際もクレジットカード情報などを入力せずに決済を行えるため簡単で安心、お得に利用することができます。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
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au PAY(ネット支払い)
事前にau PAYアプリにてPontaポイントやauかんたん決済、クレジットカード、現金などからチャージした「au PAY残高」を、オンラインストアでの支払いに利用できるスマホ決済サービスです。
- 誰でも使える!: au携帯電話をご利用でないお客様でも、au IDの取得と「au PAY アプリ」のインストールを行えば誰でもご利用いただけます。
- ポイントがたまる!: お支払い金額に応じてPontaポイントがたまります。
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d払い
d払いは、NTTドコモが提供するスマホ決済サービスです。ネットショッピングでのお支払いに利用でき、ドコモユーザー以外の方もdアカウントがあればご利用いただけます。
お支払いは、月々のドコモの携帯料金と合算したり(ドコモユーザー)、d払い残高からのチャージ、またはクレジットカードを登録して行えます。ネットショッピングで利用することで、dポイントを貯めやすくなります。
※dポイントは、お支払い方法に応じて貯まります。また、たまったdポイントを1ポイント1円としてお支払いに利用することも可能です。
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メルぺイ
株式会社メルペイが提供する、メルカリアプリを使った決済サービスです。 メルカリで取得した売上金で購入したポイントや売上金から自動チャージされたメルペイ残高が、メルペイ加盟店でのお買い物にご利用いただけます。 売上金をお持ちでない場合は、銀行口座等からメルペイ残高をチャージすることができます。
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領収書について
領収書について
商品発送後、マイページの購入履歴、または発送完了メールに記載の「ご注文を見る」より、領収書のダウンロードが可能です。宛名や但し書きを変更される場合は、ダウンロードページ上部の「宛先変更」よりご対応ください。なお、一度発行された領収書の内容は修正・再発行できかねますので、あらかじめご了承ください。
インボイス制度(適格請求書等保存方式)への対応
インボイス制度(適格請求書等保存方式)への対応
当社は、課税事業者として税務署に登録申請し、適格請求書発行事業者登録番号を以下のとおり取得しております。
株式会社CREAERA
登録番号:T1021001078774
※「国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイト」からもご確認いただけます。
返品・交換・キャンセルについて
ご注文のキャンセルについて
ご注文のキャンセルについて
原則として、お客様都合によるご注文のキャンセルはお受けしておりません。
ただし、商品の配送状況によっては対応できる場合がございますので、キャンセルをご希望の場合は、直ちにお問い合わせフォームよりご連絡ください。
【ご注意】
商品発送後のキャンセルは一切お受けできませんので、あらかじめご了承ください。
返品・交換について
返品・交換について
当店では、下記の条件にて返品・交換を承っております。
ギフトで受け取った商品について
- ギフトとして受け取った商品でサイズが合わなかった場合は、新品・未使用・タグ付きに限り交換を承ります。
- サイズが合わなかった場合の返金はできません(交換のみ)。
- 交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
- ご返送時の送料はお客様負担(元払い)となります。
ご自身で購入された商品について
- ご自身で購入された商品は、商品到着後7日以内であればお客様都合による返品・交換が可能です。
- ただし、下記「返品・交換の条件」に該当する商品のみ対象となります。
- ご返送時の送料はお客様負担(元払い)となります。
不良品・誤配送の場合
- 不良品、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合は、返品または交換を承ります。
- その際にかかる送料や手数料はすべて当店負担となります。
返品・交換の条件
- 商品到着後8日以上経過した商品
- 使用・洗濯・お直し・クリーニング済みの商品(ご試着は可)
- お客様のもとで汚れ・破損・キズ・におい(香水・タバコ等)が付着した商品
- タグ・ラベル・付属品・パッケージ(袋・箱等)の欠損・破損・汚損がある商品
- ご注文履歴・購入実績の確認ができない商品
- セール商品や返品不可と記載のある商品
手続き方法
- 返品・交換リクエスト:商品お受け取り後7日以内に お問い合わせフォーム よりご連絡ください。
- 商品の発送:案内に沿ってご返送ください。タグ・袋・箱等のパッケージはお届け時の状態に戻し、輸送中に汚損・破損しないよう梱包してください。お客様都合の返品は返送費用をご負担ください。確認なく着払いで返送された場合は、着払い送料を差し引いて返金します。
- 返金・交換の実施:返送品の検品後、返金または交換品を発送します。再配送料は当社負担。返金はご購入時のお支払い方法に準じます。
商品について
販売価格について
販売価格について
商品の販売価格は予告なしに変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
サイズ・カラーについて
サイズ・カラーについて
カラー表記:商品ページのカラー名は、弊社管理上の名称です。同じカラー名でも商品により色味が異なりますので、必ず拡大画像をご確認ください。お使いのモニターによって実際の色目と多少異なる場合が有りますが、画像の色との差異については交換・返品対象外となります。
サイズ:サイズは商品ページの「商品仕様」をご確認ください。採寸誤差(1~2cm程度)が生じる場合がございます。
商品の配送について
ご注文いただいた商品はすべて佐川急便にてお届けいたします(他の運送会社はご指定いただけません)。
送料は全国一律700円ですが、税込22,000円(税抜20,000円)以上のご購入で無料となります。
発送は通常、ご注文の翌日から2営業日以内に行いますが、配送先の地域や交通事情等によりお届け日が前後する場合がございます。なお、配送先は日本国内のみとさせていただきます。
発送とお届けの目安について
発送とお届けの目安について
通常時:
ご注文の翌日から2営業日以内に商品を発送いたします。
商品の発送からお届けまでにかかる日数は、お住まいの地域によって異なります。また、天候、交通事情等により前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
配送日時指定をご希望の場合:
- ご注文の翌日から7営業日以降のお日にちから、ご希望のお日にちと時間帯をお選びいただけます。
- 恐れ入りますが、ギフト配送をご希望の場合は、配送日時指定をお選びいただくことはできませんので、あらかじめご了承ください。
長期休暇について:
ゴールデンウィーク、お盆、年末年始などの長期休業期間中は、誠に勝手ながら発送業務をお休みさせていただきます。その期間にご注文いただいた商品の発送には、通常よりもお時間をいただきますので、恐れ入りますがご理解をお願いいたします。
配送状況の確認・変更について
配送状況の確認・変更について
追跡番号は発送完了メールに記載しております。商品の発送状況は、伝票番号をご確認の上、佐川急便の追跡サービスよりご自身でご確認ください。
発送後の配送日時やご住所の変更、配達に関するお問い合わせは、伝票番号を添えてお客様の地域の佐川急便担当営業店へ直接ご連絡をお願いいたします。
なお、営業所留めでの発送は行っておりません。また、商品発送後に転送となった場合の送料は、お客様のご負担となりますのでご注意ください。
長期ご不在、お受取拒否、住所不備について
長期ご不在、お受取拒否、住所不備について
長期不在、受取拒否、住所不備など、お客様都合によりお荷物をお受け取りいただけず、商品が当店へ返送された場合、往復の配送料および返品にかかる手数料(税込700円)を、お客様にご負担いただきます。
- ご請求金額:往復送料として700円(税込)をご負担いただきます。
- ご返金方法:商品代金から上記700円(税込)を差し引いた金額をご返金いたします。
- 再注文のお願い:返送商品の再配送はできません。お手数ですが、改めてオンラインストアよりご注文し直してください。
【重要なお願い】
度重なる長期不在・受取辞退があった場合、誠に不本意ながら、今後のご利用をお断りする場合がございます。ご注文の際は、必ずお受け取り可能な日時をご指定ください。