FAQ
ご注文について
どこにクーポンコードを入力しますか?
どこにクーポンコードを入力しますか?
ショッピングカートの「クーポンコード」欄に入力すると割引が適用されます。
電話で注文は出来ますか?
電話で注文は出来ますか?
お電話でのご注文はシステム上お受けできません。
大変恐れ入りますが、商品ページよりご注文手続きをお願いいたします。
ギフトラッピングは出来ますか?
ギフトラッピングは出来ますか?
はい、承っております。
料金や詳細、注意事項につきましては、こちらのギフトラッピングガイド をご確認ください。
注文後に支払い方法を変更できますか?
注文後に支払い方法を変更できますか?
システムの仕様上、注文確定後にお支払い方法を変更することはできません。
注文したのですが、確認のメールが届きません
注文したのですが、確認のメールが届きません
メールが届かない場合には、下記内容をご確認のうえ、設定の見直しをお願いいたします。
メールが受信されない場合、以下の理由が考えられます。
- メールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
- お客様のドメイン指定により、エラーが発生している可能性があります。
お手数をおかけいたしますが、それぞれのメールアドレスの受信設定をご確認いただき、必要に応じて変更してください。受信設定の方法は、ご利用の携帯電話会社やメーカーによって異なるため、設定方法については該当するサポートにお問い合わせいただくか、ご契約情報をご確認ください。
※迷惑メール対策を行われている方は、@sleepeak.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
設定変更後にもメールが届かない場合は、詳細を確認いたしますので「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
キャンセルは出来ますか?
キャンセルは出来ますか?
原則として、お客様都合によるご注文のキャンセルはお受けしておりません。
ただし、商品の配送状況によっては対応できる場合がございますので、キャンセルをご希望の場合は、直ちにお問い合わせフォームよりご連絡ください。
【ご注意】
商品発送後のキャンセルは一切お受けできませんので、あらかじめご了承ください。
届いた商品を返品、交換したいです
届いた商品を返品、交換したいです
こちらのページをご確認ください。
クーリングオフは適用されますか?
クーリングオフは適用されますか?
クーリングオフ制度は、訪問販売などに適用される制度であり、お客様ご自身の意思でアクセスしご購入いただくインターネット販売には適用されません。何卒ご理解をお願いいたします。
商品のお届けについて
いつ発送されますか?
いつ発送されますか?
通常時:
ご注文の翌日から通常2営業日以内に商品を発送いたします。
商品の発送からお届けまでにかかる日数は、お住まいの地域によって異なります。また、天候、交通事情等により前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
長期休暇について:
ゴールデンウィーク、お盆、年末年始などの長期休業期間中は、誠に勝手ながら発送業務をお休みさせていただきます。その期間にご注文いただいた商品の発送には、通常よりもお時間をいただきますので、恐れ入りますがご理解をお願いいたします。
海外への発送は可能ですか?
海外への発送は可能ですか?
商品の配送は日本国内に限らせていただきます。海外への発送は対応しておりませんので、ご了承ください。
複数の注文を一つにまとめることはできますか?
複数の注文を一つにまとめることはできますか?
追加注文・複数ご注文をまとめるサービスは行っておりません。ご注文完了前に確認画面にて、ご注文内容・個数をご確認ください。
注文した商品が届きません
注文した商品が届きません
お届けが遅れている場合
天候や交通事情、または配送業者(佐川急便)の発送状況により、お届けに遅延が発生する場合がございます。
配送状況の確認方法
商品の配送状況は、お客様ご自身でリアルタイムにご確認いただけます。
- お問い合わせ番号(伝票番号)をご用意ください。この番号は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」に記載されています。
- 佐川急便の「お荷物お問い合わせサービス」より、伝票番号を入力して状況をご確認ください。
配送内容の変更・配達に関するお問い合わせ
発送後の配送日時やご住所の変更、また、指定時間を過ぎても商品が届かないなど、配達に関する詳細なお問い合わせにつきましては、伝票番号をご確認の上、お客様の地域の佐川急便担当営業店へ直接ご連絡をお願いいたします。
会員登録について
登録した情報(氏名、メールアドレス、住所)を変更したい
登録した情報(氏名、メールアドレス、住所)を変更したい
ログイン後、マイページ内のプロフィールより各ご登録内容をご変更ください。
会員登録は必須ですか?
会員登録は必須ですか?
当店では、会員登録なしのゲスト購入も可能です。
しかし、会員登録(無料)をしていただくと、[お得なクーポン] の進呈をはじめ、ご購入履歴の確認や、次回以降のご注文時に住所入力の手間が省けるなど、便利な機能をご利用いただけます。ぜひご登録ください。